初心者は必死なのです😂

お疲れ様です。おまとぴです。

会社の帰りにウルトラジャンプを買いました。

表紙は露伴先生です。カッコいい

岸辺露伴の新作の前編

まだまだ後編がどうなるかわからない気になる展開。
露伴先生どんどんイケメンになってる✨


昨年から遅ばせながら、ジョジョにハマりました💕
きっかけはネトフリに登録したことで年末に一部からアニメを一気見したこと。。

もちろん今年からアニメになった6部もチェック済みの完全アニメ勢です。

めっちゃ面白いしもっと早く知っていたかったと悔いるばかりです。
どのキャラがいいとかどの部がとか決められません😂

インスタでジョジョのフィギュアでいろいろ遊んでいる方を見るんですが本当に可愛くて自分でも集めたくなってきています💕💕
でも1個集め出したら止まらなくなりそうで。お金の心配や置く場所問題が出てきそうですよね。

でも本当に欲しくなってる。
漫画も集めたいし、フィギュアも飾りたい✨
インスタの影響を受けてフィギュアをネットで見てはいるんですけどまだ手に入れてません💰

ジョジョといえばもうじきジョジョ展が始まります。
行く気満々なのですが欲しいグッズが多すぎてここでも破産しそうな勢い💦💦

夏にはアニメ10周年企画も始まろうとしているのに。

ジョジョ初心者は皆さんに追いつきたいのです。
結局はジョジョ最高ということで今夜はおやすみなさい😴🌙💤