オタク友達がいないウチはどうしたらいい?

おまとぴです。
前置き: ライブ前に書いたけど、更新忘れてたので今アップする

今日は夕方からkinki kids のライブです。

ライブグッズは結局、当日までに届かなくて、
剛くんカラーの青のワンピースを着て行くことにしました。
袖なしのワンピースなので👗腕出すの久々で恥ずかしい🫣

上に白いパーカーを羽織っているんですけど、やっぱり暑い。脱いだり着たりよくわからないことをしてしまっている

お友達のインスタのストーリーズを覗いてみるとで結構みんな祇園祭に行ってるみたい。

山鉾巡行は明日からですが、すでに京都駅はすごい人でした。
浴衣着てる人が多かった👘

そんな中私は京セラでコンサート💕💕
コンサート浴衣で行くのも素敵かも😂

ところで、毎度のことながら余裕持って出るつもりがどうしてこうもドタバタになってしまうのやら。
髪も汗だくになりながら巻き巻きにしたし。
結局今湿気で取れてしまっている💦

猫たちに申し訳ないけど、出て行く時餌置いて行ってやれんかった。
弟が夕方にご飯やってくれるだろう
ごめんね🐈‍⬛🐈

今日はぼっち参戦です。

うちわをとりあえず持参していきます。