kinki kids 君しか見えない❤️💙

昨日行ってきましたー25周年コンサート
ネタバレ含みます。思い出と感想だらだらとメモしておこうと思います。

kinki kids
24451〜君と僕の声〜

会場入ったら貰いました
ミニうちわとサイリウム

始まる前からキンキの昔の曲がかかっていて
なんか歌いたくなるぐらい気持ちよくなってました🌈

みんなのペンライトの赤と青がすごくキラキラしてて
この空間ってほんまに平和だなと💙❤️

テンションがどんどん上がる中オープニング映像が
25年の映像とともに。キンキの歴代の過去の衣装が舞台にパンと出てきます。

その中に剛くん💙光一くんが❤️
きゃーーーーーーっ(声出せないので心の中で)

始まりは
FRIENDSから。
しっとりと始まりました。

そして、MC
❤️「25周年コンサートようこそ。なにわ男子の。。。」

会場「www」

こんな感じで始まりました。
そこから

🎵kissからはじまるミステリー
🎵ガラスの少年時代
🎵ジェットコースターラブ

山下達郎さんも手がけた曲を3連チャン歌唱。
光一さんの額の汗が美しい✨なと思ってたら

MCに入ったら「暑い。暑すぎ🥵」だって。
そうだよね。そりゃそうだよね。

毎年キンキは年末のライブだから、
久しぶりの夏のライブ暑すぎってずっとゆってたな。

剛くんは上着を脱ぎ出したけど、光一くんはもうちょっと我慢するって言ってて、無理しなくて大丈夫だよっと少し心配になってしまった。

曲順忘れたけど竹内まりやさんが手がけた

🎵midnight rain

も披露してくれた。すごく歌うの難しそうな曲だった

その後私の大好きな曲

🎵僕の背中には羽根がある
🎵薄荷キャンディー

を歌ってくれるとのこと、どちらも待ってましたって心でガッツポーズ✊
ただこの前のMCが面白かったな🎉

❤️「白い歯舌見せて👅笑うってのがどんな顔なんかわからん」と光一さんが

💙「やってみて」剛くん

❤️「🤪」

会場「wwwwwww」

❤️「やってみて」

💙「🤪」

❤️「あははは(爆笑)それただのアホな子やん。あかんあかん。これからやのに。歌えへんなる。」

💙「僕の背中には羽根がある。(背中指差しながら)見てー、羽根生えてん。絶対言ってしまうわ」

❤️「やめろって」

💙「この2曲とりあえず乗り切りましょう」

みたいなノリだった。
心配したけど大丈夫でした🙆‍♀️

私もこの曲大好きな2曲なのでイントロ聞いてたら全然そのノリ忘れるぐらいよかった👍

でもまたその後。
薄荷キャンディーフルでコンサートで歌うの珍しいなって思ってたから

剛くんがまた言い出した。

💙「ちょっとまたあれってなる部分ありましたね。」

❤️「あった?」

💙「2番の。心の計算器?そんなものないわっ!って言い切った君。笑」

❤️「そんなものないわっ😡て」

💙「そんなものないわっ!て言い切った君。の後、
かわいい〜💕くせして〜🎵やからね。」

会場「wwwwwwww」

こんな感じMCまた伸びて押してるゆってた。

光一さんがまた汗だくで、次の曲までジャケット脱ぐのを我慢してたとおっしゃってて。
剛くんが一人上のステージに上がったから次、太陽と薔薇🌹じゃね?と思ったらその通り!

🎵太陽と薔薇

を歌唱。なんと、火の演出が🔥🔥🔥
曲はもちろんかっこいいし、このMVの剛くんが大好きなんやけど、目の前に炎上がってるし、さらに光一さん暑いだろうなって思って見てしまった


その後も
🎵全部抱きしめて
🎵好きになってく、愛してく

元気もらえる曲だ✨

この辺から記憶とか曲順とか曖昧、、、

2人の共作

🎵恋涙
🎵愛のかたまり

驚いたのが❗️後半に今回フロートがありました。
キンキらしくバラード曲で会場をぐるっと大きく回って行くんだけど。バラードめっちゃよかった。

フロートでは2曲歌ったんやけど、一曲忘れちゃった

🎵Anniversary

歌ってくれてた😭
25周年だからね。やっぱりいい曲。
なんか中学時代のこと思い出しちゃった。


そこから、フロートの途中で2曲終わるんやけど。
フロートでステージに戻りながら

❤️「みんなの顔いつも見えてないって言ってるけど。見えてるってことにしとこう!皆さんマスク美人ですね。」

会場「wwww」

💙「マスク美人ってなんやねん。美人でええやん。」

❤️「kinki kids はフロートでバラードを歌うのがキンキっぽいね。フロートって盛り上がる曲で他のジャニーズは使ったりするのはみるけど。」

💙「意外としっとりした曲で回るのもよかったね。」

❤️「そして、kinki kids はフロートの途中でも曲を歌わずMCで繋ぐってゆうね。」

会場「wwwww」

❤️「ステージについたのに、戻らへんし。笑」

みたいなノリがありました。
なんかこういうノリkinki kids らしいくて、すごく好き。

飛ばし飛ばしになるけど最後は今回の新曲

🎵Amazing Love

ライブ初披露の曲!会場で初めに配られたサイリウムの出番です。
みんないろんな色を手につけてみんなで、🌈を描きました。

kinki kinki kids の二人が何回も
デビュー当時から何も知らない自分達に、名だたる方がいろんなこと教えてもらえたことが宝物。
と言ってたのが印象的でした。

からしたら、そこまでに至るのにたくさん逃げ出したいこともあっただろうに、ここまでやってきてるのはやっぱり二人がすごいから。

頑張って来てくれてありがとうってなりました。
2人は才能溢れたやっぱり別世界の人だ。

今回披露された曲も改めて名曲だし、色んな人の
ほんと夢の時間でした。ありがとう。って改めて思いましたね。

帰りの電車でもこんな遅くまで会場の交通整理してくれる警備員の方々。
メガホン持って誘導してくれる駅員さん。
なんか色んな人に感謝の気持ちで終わりました。

行ってよかった!今度は東京行こう!