今日からブログ始めてみる

 

はじめまして。おまとぴです💕

今日からブログを始めてみます。

 

ブログって初めてだから続けられるかなと思いますが、今初めてみたい気分だったのでやってみることにしました✨

 

これまで日記もつけたことありません💦

振り返った時にあんなことあったなとか、こんなことで悩んでたのかとか

 

忘れたくないなと思ったので、やってみようと思いました。

 

石橋はたたきすぎて割るタイプ

たくさん二の足踏み続けできましたが、

実は最近やりたいこといっぱい増えてきました。

 

ブログもその一つ。

少しずつ自分のことを出していければと思うし、

毎日の成長記録だと思ってやってみます。

 

よろしくお願いします🥺