可愛い家族を紹介します☺️

 

こんにちは。おまとぴです。

うちは、とっても可愛い2匹の猫を飼っています。

アラシとマリンです。

今日の朝起きてごはん食べて着替えに行ったら布団の上で2匹とも仲良くこうなってました💕

f:id:omatopi:20220308121340j:image

「かっかわいぃ〜😭みんな来て〜可愛すぎるよー」

 

アラシは先輩猫(オス)10歳🐈‍⬛

マリンは新入り(メス)7ヶ月🐈

 

毎日この2匹に会いたくて家に帰ります。本当に癒しをくれる存在です。

 

猫を去年から飼い始めた年上の友人が、中学生の娘さんの反抗期がなくなったと驚いてました。

 

猫の癒し効果はすごいですね笑😂

 

アラシはちょうど10年前に妹の友達に拾われてやってきました。マリンちゃんは去年家の周りで鳴いているのが見つかって保護しました。

 

写真では仲良く見えてますが、新入りのマリンちゃんはめちゃくちゃ活発。いつも先輩猫のアラシを追いかけ回します。

餌も気付けば、先輩猫の分まで食べてしまってる始末。アラシ先輩は怒らず横で悲しそうに見ています。

夜中には大運動会種目、障害物競走が始まるんです🏃‍♂️

 

子猫の興奮ってどうしたらおさまるのでしょうか?

アラシ先輩がいつも困っています。

 

今日も仕事から2匹に会うために早く帰ります!

にゃんこの紹介でした❤️

朝から癒された1日でした!