なんか幸せ💕

こんにちは、おまとぴです。

今日は休みを取りました。

 

ずっと行きたかった喫茶店へ☕️

京都地下鉄丸太町駅から徒歩で20分くらいかな

 

『喫茶ゾウ🐘』

f:id:omatopi:20220419231433j:image
f:id:omatopi:20220419231430j:image

 

注文は味噌屋のたまごサンド

f:id:omatopi:20220419231757j:image

卵が熱々で運ばれてきたときに湯気があがってました🍽

中の味噌味がアクセントになっておいしい🥚これはまた食べたいやつ👍

 

そしてクリームソーダ🥤

f:id:omatopi:20220419231618j:image

ぞうさんモチーフのクッキーをつけてとってもかわいい

なにげにクリームソーダのアイスがめっちゃおいしの‼️

 

大満足でした。白味噌煮込みうどんとかランチもあって気になる。次は違うメニューで食べに行きたいなと思います☺️!

 

『ポワン•プール•ポワン🐥』

f:id:omatopi:20220419232410j:image

かわいいお店の雰囲気!

置いてあるケーキや焼き菓子の種類がとても豊富でした。しかもどれも見た目がかわいいんです。
たくさん心をくすぐられました💕

イチゴのミルフィーユ🍓

f:id:omatopi:20220419232634j:image

サクサクのミルフィーユ生地

優しい甘さのカスタードクリームとイチゴ甘酸っぱさが抜群⭐️

ビスキールーレ🍓

f:id:omatopi:20220419233006j:image

花束みたいな見た目が最高ですね💐
サクッとした生地に生クリームとカスタードクリームが入っていて細かいナッツの香りを感じながらザクザク美味しい!

 

美味しいものが食べれて幸せ💓久々のカフェ巡り楽しかったです。

明日は仕事です💦😭