ファンとしての大失態

おまとぴです。
今日は月に一回の土曜出勤日です🏃‍♂️

昼休憩にご飯を食べながら、
メールを開封していると1通のメールが私を震わせました😭



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     24451~君と僕の声~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プレイガイド
――――――
【大阪公演】
6/26(日)12:00発売



んっ。んんんんっ。
何だこれ。💦


kinki kids のファンクラブメールやんな💦
えっ、えっ。ちょっと待って。
メール見落としてたの。私。

公演今月やんか。
どうしよう。

kinki kids のコンサートには
お母さん連れて行かなあかんのに、
お母さん旅行行く日やんか✈️

いつこんなメール来てた?
kinki kids のコンサートのお知らせのメールをずっと開封せずに今までなにをしていたんだ。私は💦💦

もう立ち直れないという状況で昼から心ここに在らず。
仕事中もずっとふわふわしてました。

一般販売で大阪一人で行ってしまおうか
母親とは東京公演で参加しようか迷い中。

一般販売ってどうなのだろう。
初心者すぎてそもそもチケット買えるものなのだろうかさえも分からない。

とりあえず家に帰ったら美味しい🍩とケーキ🍰が待ってるので、それを楽しみに、今日は悩もうと思います🙇