私も食べたくなったよ、こってこての豚骨ラーメン🍜

ブログをずっと書いていない間に7月になってしまいました。
お久しぶりのおまとぴです。

ここのところ仕事や遊びでとても忙しくしてました。
梅雨の時期は一瞬でしたね☂️

私は5月下旬ごろから仕事を8時出勤に変更し16時に終えるという生活を送流ようになりました。

朝は早いですが通常の出勤に比べ、電車が楽になりました🚃
行きは比較的空いてる上人混みの蒸し暑さも軽減されます。帰りは必ず座って帰ることができます。

1時間早いと他の人が出勤して仕事始めるよりも、もちろんスタートが早いので、スムーズに仕事進められます。気持ち的にも有意義な気分です。


今日は会社を病気で休職されていた方が半年ぶりに戻ってこられました。
去年の年末に健康診断を受けてから緊急で検査入院することそこから休職状態に。

一時期は原因不明の高熱が1ヶ月ほど続き🥵、体重も10kgほど落ちたとのことでとても心配してました。

髪の毛は薬の影響で抜けてしまったみたいですが元気に出勤されてよかったです。今日のお昼はこってこっての豚骨ラーメン🍜を食べられたそうで、めちゃくちゃ美味かったとおっしゃってました。周りからはいろいろツッコまれてましたが、それがすごく面白かったです。

病み上がりには辛い夏の出勤、体力が早く回復されるといいなと思います🍉