チケットゲット!ワクワク!

台風が近づいてきましたね。
あれだけ日差しが強かったのに、雨がちらほら☂️
蒸し暑さは変わらないですが、ここ2日比較的過ごしやすい気候だと感じます☺️

今日は仕事でやらないければならないことがたくさんあったのですが、全て綺麗に片付きました❗️
月曜日から、いいスタートダッシュをきれました。

それはさておき、ライブの案内メールを見落とすという大失態から、kinki kids の公演の一般応募についてお友達や家族を誘ってみましたが、予定が既に埋まってるようで、大阪公演一人で行くことに決めました。

セブンイレブンでチケット発券してきました✨
チケット取れるなんて奇跡🎟だと思いますが、どこの席になるのかすごく気になります。

こういうのって開演前から並んでおけば先着で一般応募でもいい席に行けたりするものなのでしょうか。

そもそもFC会員と一般応募でのチケットの座席の差はあるのでしょうか?

なんかわからないことだらけです。

今日は家に帰ってグッズ購入しようと思いますがどれも7月下旬に届くものばかり💦

大阪公演間に合わないよぉぉぉお😭

それも6月とかにグッズ購入していたら7月上旬とかに届いていたのかな。。。

いろいろ悔しいけど、東京公演も参加できたらいいななんて思ってたりするので、その時に絶対持っていこう👍

7月と8月の計画を早く立てていかなければ!